吉澤ひとみ、初公判が行われる【飲酒ひき逃げ】

11月
スポンサーリンク

元モー娘。吉澤ひとみ被告、初公判

吉澤ひとみさん。初公判にて実刑2年が求刑されました。

判決は、30日午前11時に言い渡されるそうです。

 

裁判では、「未だお酒をやめていない」ことが印象に残りました。こういうことがあったら、怖くてお酒は飲めなくなると思うんですけど…。

本当に依存症等をかかえているのかもしれません。

 

【追記】

判決として懲役2年・執行猶予5年が言い渡されました。

スポンサーリンク

吉澤ひとみの事故


この動画、話題になりました。

吉澤ひとみのひき逃げの瞬間とされています。

動画で見ると怖いですね…。

被害者の方はとても怖かったと思います。早く怪我がよくなりますように。

 

スポンサーリンク

飲酒運転ひき逃げ罰則

「飲酒運転」「ひき逃げ」片方だけでも重いのが、両方ですのでさらに重くなります。

実刑2年は妥当のようです。

 

スポンサーリンク

吉澤ひとみとは

2000年モーニング娘。の4期としてモーニング娘。に加入。

「ハッピーサマーウエディング」でデビュー。

1985年4月12日生まれの33歳(2018年11月現在)です。

もー娘。時代はボーイッシュなキャラで、女性ファンがたくさんいました。

同期の3人が卒業した後も、2007年に卒業するまで、モーニング娘。のリーダーとして後輩を引っ張っていました。

 

スポンサーリンク

私の感想

私、モーヲタです。吉澤ひとみ・石川梨華・辻希美・加護亜依の4期推し。

なのでこのニュースも、どうしても吉澤ひとみを擁護した目で見てしまいます。

誰しも交通事故を起こす可能性はあって、急な事故に気が動転して逃げてしまう可能性もあって、仕事の前の日の晩にお酒を飲む可能性もある。

なので吉澤ひとみを責めるだけの気持ちにはなれないのです…。

 

過去に何度も事故を起こしているんだから、車は控えるべきだった。なんて言われてもいますが、車って便利ですからね。私のように田舎の人間だと車がないと仕事にすら行けないこともあります。

(吉澤ひとみの場合は東京なので別かもしれませんが…)

 

しっかり罪を償って、またモー娘。OBとして活躍してほしい。吉澤ひとみには頑張ってほしいです。

 

スポンサーリンク

みんなの感想